誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
切り替えます
日曜日も負け試合の観戦でした・・・
黒ユニで昨年に引き続き平成のダイナマイト打線を期待してみましたが
2匹目のドジョウはいませんでした(日曜日現在)
でもこのユニ、というかストッキングのしましまはラブリーですなぁ。
黒ユニ
写真ちっちゃ(涙)こんどはカメラもって行こ。

試合のほうはというと、全員気負い過ぎて気持ち空回りな中途半端試合ってどうよ。
野手の方々、各自「自分が決めなきゃ〜」ばかり考えすぎてやしませんか?
みんな堅すぎやん。
とりあえず次の打者に「責任後回し作戦」ってくらいの感じで臨んでください。

甲子園球場限定だそうなので、ケンタ丼を食べました。
ケンタ丼
最近球場グルメが楽しいです♪
こんどはあまおうソフトが食べたい。

一応、日曜日は平尾のご祝儀試合だったらしいし(え?違う?)
当事者が決めたということで今回はこのへんで勘弁しといたろ。

ここんとこ、かなりしょぼめの負け試合ばかりを観戦していたので
ついついやさぐれてしまい、周囲の人たちに不快感を与えているのではなかろうか?
などとちょっと反省しているところであります。
今日は観戦予定が雨で流れて、ちょうど頭を冷やす良い機会だったのかも知れません。

とりあえず私、球団のお客さん持ち上げ的言葉で言うところの「10人目の野手」であります。
「采配なんとかせぇ〜」とか「4番しっかりせぇ〜」とか「ちゃんと捕球せぇ〜」とか、
不平不満的な野次は置いといて、しっかり応援に励みたいと思います。

長いシーズンまだまだこれからよ〜♪
| gavi | 阪神タイガース | 01:01 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE