誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
おめでとう♪そしてこれからもがんばれ!
今日は久々に打って点が入りましたね。
しかもいちどに4点ですよ。ははは〜
ほんの数センチ、不振のどん底からは浮上した感じでしょうか?
まだ大喜びする打線ではないですが・・・
徐々に打って行ってもらえれば、最後はきっと帳尻が合う・・・かもですな。

そして何より今日は、榎田くんプロ入り初勝利おめでとう!

今シーズン、榎田くんが出てきたときがいちばんワクワクする私です。
ま、阪神ファンのほぼ大半がこの感覚やと思いますが。

でもまだ今年入団したての新人ですから〜
お願いですからあんまり酷使し過ぎるのは控えてあげてもらいたい。
去年の西村くんの二の舞だけは避けて欲しいですよホント。
イニングまたぎは避けて、使う場面も決めてあげて欲しいとこです。

  ☆   ★    ☆    ★    ☆    ★

そして今日は試合前にニュースが。

江草が西武へトレード!

今年はキャンプからずっとファームでしたが、ファンも多いし、存在感もある選手だっただけに
知人からメールで知らされた瞬間、かなりの衝撃でした。。。

でも、彼にとっては悪くない話やと思います。
このままなかなかチャンスが巡って来ず、ファームで燻っているよりも、
大沼も小野寺もいなくなった西武に望まれて入団するほうが未来は明るい!

太陽とふたりで8回・9回なんか任されることになったりすると、
阪神ファンはきっと大盛り上がりですよ。

トレードの報道が出た後、凹んでやしないかとこわごわ江草のブログをのぞいてみましたが・・・
明るく報告してくれていたのでホッとひと安心。
ま、実際のところは心中複雑でしょうが・・・でもがんばれ江草!

@安芸2011

阪神競馬場にゲストで来たときのレース予想で、私の愛馬に印をくれた江草だもの(笑)
これからもずっと応援してるよ〜。
| gavi | 阪神タイガース | 01:45 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE