誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
Catch the DREAM
先日オープンした矢野輝弘オフィシャルウエブサイト、まだ開設されて間もないけれど、いきなり「矢野キャラ炸裂」。私は矢野さんが年に1〜2度試合で見せるマジ切れ姿が気に入っているのだけれど、ここのサイトは全く逆。でも許そう(笑)。
それにしてもこの人ホントに絵文字好きやなあ〜

私はどうしても絵文字をつくるのが苦手で、絵文字を入れるとタイピングにめちゃくちゃ時間が掛かってしまう。(だったら絵文字辞書を入れろよな、と言われそうだが、それはまあ置いといてw)

そんな絵文字の苦手な私自身に贈ってみる。これが矢野さんの絵文字!どうよ!

(^ニ^)(^コ^)  ((○(^▽^)○))   \(o⌒∇⌒o)/
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪   (;___;)ウルウル
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
(^u^)  (*^▽^*)
\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
0(>_<)0  (^―^) ニコリ  (ヘ_ヘ)  o(@^◇^@)oワクワク
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
p(*^-^*)q
(^-^ ) ニコッ  (≧ ≦)Ω ヨッシャ!  o(^O^*=*^O^)o
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
0(>_<)0  o(^O^*=*^O^)o  d(^0^)b グッ!  e(^。^)9


いっぱい大作絵文字を作っている人たちからすれば、まだまだ初級編なのだと思うが、しかし私は絵文字を駆使する矢野さんをちょっと見直してしまった。この人ほんとに空気を和ませる術を心得てるよなぁ。絵文字は喜怒哀楽もすんなりと受け入れてしまうからいいかも知れない。
なるほど、今の私に絵文字は必要かも、・・・と最近の自分をいきなり省みる。

(^_^)←これにかなりの時間を費やした(情けない)

最後に「矢野日記」の内容にもちょこっとだけ触れてみる。
3/7の楽天戦について、「知ってる顔ばかりで、ちょっとやりにくかったです」とある。うむ、確かに多い元阪神。そりゃあやりにくいよなぁ。
阪神→楽天のパイプはかなり出来てきつつあるように思う。これについてはファン個人個人いろんな意見があると思うが、現段階で層の厚い阪神では数少ないチャンスしかなく、実力を発揮できないままプロ生活を終えていく選手が少なからず存在する。そんな彼らが楽天あるいは他球団でチャンスを掴み、より実のあるプロ野球生活を送ることができるのであれば、これほど有意義な事はない思う。昨年シーズン途中で楽天へ行った沖原選手のように。
| gavi | 阪神タイガース | 23:37 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE