誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
あれ?休みすぎた?
新潟県中越沖で大きな地震というニュース。
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
私もちょうどそのあたりに知人が住んでいるので、ちょっと心配になりメールを送ったら数時間後に返信が。
「ご心配おかけしてますが、こちらのほうは前回の地震ほど被害もなく、大丈夫です。・・・ところであなたはどちらさまですか?」
・・・ん〜〜、無事で良かったが、プチショック。

どこぞの雨女が行く予定にしていたために、雨天中止が2日続いたら、ちょっと勢いが鎮火されてしまったみたいで。(ごめんなさい)
そろそろ上園の(野口の?)超強気も読まれたのか、ウッズに同じ事して痛い目に遭い、若気の至りな甘甘守備で自爆。火に油を注いだのは野口のパスボールやと思うけど。
この最強の「強気コンビ」には次、何か違うモノを見せてもらえる事を期待しとこ。

昨日の私的見所は、狩野が井端の盗塁を刺したとこ。うっしっし。
今日は矢野が古城を刺したし。くっくっく。
捕手マニアにはたまりません(笑)
というかこんな見所しかないのか〜?

それにしても今日!今日!打線のエンジンかかるのが遅いのか、内海がなかなか疲れてくれなかったのか、あの反撃があと1回早かったらもうちょっと楽しい結末が待っていたと思うけどなぁ。テレビ大阪は絶妙なタイミングで終わるし(泣)

それもこれも福原のトホホなピッチングに尽きるのでしょうが、それにしてもなんでこんなに違うん?先週と。
前日の「強気コンビ」同様、今日の「釣りコンビ」にも次、ますます何かを期待してしまう、魔性のチームに引っかかったお馬鹿なファンです。
もうどこまでも応援するから覚悟しといてちょ。

ちなみに明日のチケット、また持っております。
もしかしてまた・・・雨??
| gavi | 阪神タイガース | 23:15 | comments(10) | trackbacks(2) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE