誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
3タテしてしもうた
そんなことありえん〜。
ナゴヤで3タテしちゃったよ。しかも昌も憲伸も投げたってのに。

今日は京都で放送がなかったので、会社帰りに半ばイジけながら梅田で友人とフラフラ散歩し、そのあとテレビが設置してある居酒屋へ行ってコッソリとサンテレビを見ていました。
しかしそのテレビがちっちゃい(泣)しかも音は聞こえない(泣)
でもどうしても見たかったから、携帯のネット速報と併せながら必死で見ましたがな。
球児が「あとひとり」を抑えた瞬間、このお店は私の「好きな店リスト」に入りました。
お店のカウンターでしばらくの間、記念すべき3タテを噛みしめさせてもらいました。嬉しいなぁ。でも胃が痛くなりそうな3連戦でした。

ナゴドで3タテって前代未聞だそうですが(知ってたけど)しかも赤星の300盗塁なんてセレモニックなお祝い事もあったし、とにかく嬉しいことがあればあるほどついつい思い詰めてしまう、昔ながらの阪神ファンであります。

明日からのリバウンドが恐い〜。

あぁ〜、明日になってほしくない!
でも私の手元には明日のチケットが!
不安やなぁ。でも楽しみ〜。
この流れをせき止めないように、一生懸命応援してきます〜。
| gavi | 阪神タイガース | 01:50 | comments(6) | trackbacks(1) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE