誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
タイムリーないけど白星
岩田くん、ピッチングはますますランクアップ急上昇中!
しかも吉見からマルチ安打で打撃も好調!

しかし味方の無援護具合もさらにパワーアップ。とほほ〜ん。

今日は素晴らしいピッチングで9回まで投げた岩田くんに
勝ち星をつけてあげたかったです。
でも吉見も良かったからなぁ。
今日はとにかくふたりともコントロールの絶妙さが凄すぎました。

今日はスタメン発表からすでにドラマは始まってまして、
新井さんがとうとう4番から陥落し、マートンが新4番でした。
これで新井さんもちょっと気楽に打てるってもんやん〜と思いきや

結局変わりなく5打数0安打、あぁ〜なんてこと。

でも今日、守備のほうはちょっとだけ冴えてましたね。
守備でいいプレーが出ると、ピッチャーにも元気が出るってもんで
岩田くんを助けたことにしておきましょう(笑)
自分自身も守備の方から調子を整えて行けば良しやし。がんばれ新井!

最終的には、珍しい中日さんの自滅によって3点もらっての勝利。
でもタイムリーは1本もなかったのよなぁ、寂しいことに。
ナゴドでの勝利ってこんな感じなんでしょうか?

ま、勝つことに何の不平も不安もありません♪
そしてそして、今日は榎田くんプロ初セーブおめでとう!

明日1日休んで、秋田にも勝ち運を持って行きましょう。
| gavi | 阪神タイガース | 00:10 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE