誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
秋田2日目
えぇ〜ん
のーみんごめんなさい。
7回3安打1失点、しかも10奪三振の先発投手を
勝ち投手にできない打線って・・・

久々に対戦した増渕くんは堂々とええピッチングしましたね。
でもね、フォアボールくれたり、ちょこちょこヒット打たせてくれたりしてたのに
ここ1本を打てない阪神打線も増渕くんを更に調子に乗せてしまった感じ?
とにかく昨日とは打って変わって、ヤクルトは守備も堅く、数少ないチャンスで点を取る、
手堅くも強い野球をしてましたなぁ。
実質、青木ひとりにやられた感じやったけど、なぜか全員にやられたような気分。

そのうえこちらは今日は代打作戦やら継投作戦が全部裏目に出てしまいました。
そしてマートンがちょっと心配。

まーこんな日もある、といえばそれまでなんですけど、
なんで今日に限ってそんな日やねんっ!
炎天下の下、7回まで素晴らしいピッチングだったのーみんを
見殺しにしてしまったことが何よりも悲しいです。

川崎が降板してベンチに座ってるとこに、のーみんがちらっと声掛けに行ってるところが
テレビで写ってました、なぜだか涙が出そうになりました。

もう負けてしまったので、気持ち切り替えていくしかしょうがないのでしょうけど、
同じ負けるのであれば、もうちょっと前向きな敗戦であって欲しかった。
少なくとも、次ののーみん登板の日は、何としても打線の援護をたっぷりと、
勝利投手にしてあげてください。
| gavi | 阪神タイガース | 22:27 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE