誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
うぬぬ・・・おなじみ完封負け
え〜〜っと

今日は援護運のない岩田くんの先発やったんで
打線は今日も連休かなぁ、と思ってましたが

・・・なにも本気で休まなくてもええやん。

連打なく6安打0点ですか。

今日は仕事帰りにいろいろと寄るところがあったんで
ワンセグ見たり、ラジオ聞いたり、ネット速報見たりで確認してましたが
3回に5連打されてあっという間に4点取られ・・・

他は大した見所もなかったようで。

ゴンザレスは調子がお戻りになられたようですね。
阪神って崖っぷちな人を救う踏み台的な存在なので
(去年の昌も阪神が救った!)
後半はちょっと怖い存在になるかも。

そして甲子園大好きな長野が4番。。。
試合始まる前にして、これはちょっとやられたな〜と思いましたよ。
原監督のナイス采配ですね。

あんまりこの試合でいろいろ振り返るのもどうかと思うので
さっさと忘れましょ〜

がんばれ岩田!

今日の岩田も昨日の鶴も、自分の打力を磨きましょう!
これが勝利投手へのいちばんの近道かもよ(とほほ〜)
| gavi | 阪神タイガース | 01:50 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE