誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
前半戦が終わりました
加齢のせいか、週末の疲れからまだ復活しきれない老体です。
しかも2週ほど前、自宅近くで激しくコケまして、
なんとなく膝に違和感が・・・あぁ年は取りたくないですなぁ。

で、オールスター前の広島戦、あわよくば3タテしちゃったりして
貯金1で折り返し・・・なんて甘い甘い!
そんな簡単に借金返せるんならもうとっくに返済してますってね。
結局借金2個で折り返しってことになりました。
ま、あれだけ膨れあがった借金をここまで返すことができただけでも
良しとしなきゃアカンでしょ〜。

とりあえず区切りが今だからってことはあるかもしれませんが、
私はさほど焦る必要もないと思うんで、普通に受け止めるとします。

それよりもこのプチホリデーを有意義に使ってもらったほうがいいかな、と。
ゆっくり休養して、ちょっとだけ反省して、さくっと切り替えてもらえれば。

この広島戦、私の住む地域ではテレビ中継がなかったんで、あまり見てませんが、
やっぱり序盤(とくに初回)に点を入れれば勝ちが近づきますね〜。
今日は初回のマエケンから1点でも挙げてたら、もっと可能性があったと思いました。
私はあんまりコロコロとオーダーを変えるのは好みではないけど、
今日の初回はクリンナップの誰かに打って欲しかった・・・トホ。

あとは・・・
なんとなくいつも赤松と石原にはここってとこで打たれてるような気がします。
気がするだけやったら有り難いけど、今日も実際そうやし。
前田に打たれたのは交通事故みたいなモノなんで気にならんけど
その前の段階で安直に行きすぎてない?

とにかく、岩田くんが投げると、味方の援護はありまへん!
これだけは事実ってことがよくわかりました。
岩田くんめげないでぇ。

とりあえずしばらくゆっくり休養してくださいませ。
| gavi | 阪神タイガース | 23:59 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE