誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
愛馬 フィーユドゥレーヴ
先週あたりからちょっとやばいかなぁとは思っていたけれど、今朝起きたらとうとう・・・体調が悪い。熱発です。夕方になってずいぶん楽になってきたけれど、みなさん風邪には気をつけましょうね〜。

昨日の阪神競馬、第10レース・北摂特別に私の愛馬・フィーユドゥレーヴが出走。自分の愛馬が関西圏で出走するのは久々だったし、応援に行きたかったのだけれど、残念ながら仕事があって行く事が出来ず。(泣)

北摂特別は芝・1400mのハンデ戦。ハンデは54kgとまあまあな感じ。枠順は7枠10番、おっと両横(9番と11番)とも人気馬に挟まれてるぞ!ま、相手に不足はないのだ!というわけでこの枠順もまあ良し。

フィーユは追い込む競馬をモットーとしているので、先行馬がガンガン競りあってくれて、バテたところを最後の直線であっさりと交わす展開に期待!
・・・だったけれど、前に行く馬がそのまま勝ってしまうというレースに。結局全く展開が向いてくれず、直線で何頭か交わしたもののフィーユは6着でゴール。
あーもう少しで掲示板だったのにな〜。
ま、休養明けだし、今回はここらへんにしといたろ。(苦笑)
来週も連投で出走する予定みたいだし、そのときはフィーユから素敵な「クリスマスプレゼント」があるのでは〜と、来週も更に期待。

愛馬仲間のhideさんがホームページにいっぱい写真をUPしておられます!
よろしければごらんください〜!
(なんて人任せなブログなんでしょう!)
| gavi | 競馬系 | 22:40 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE