誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ここらで心機一転
昨日の久保田サスペンス劇場から一夜明けた。私もそうだが、応援していたほとんどの人は、点を与えても負ける事はあるまいと思っていたのではないだろうか。

シーズン始まって2ケ月余りが過ぎたが、ちっとも打てないお湿り打線ながらここまでよく勝ち越しているなぁ、と思っていた。昨日は久保田が打たれたが、これまで久保田はじめリリーフ陣に助けられた事も多々あるのだから、今日は打線が助けてあげて欲しい。
昨日の負けはファンにも選手にもコーチや監督にも良い薬になったのではないか。もし今年、日本シリーズに出る権利を獲得する順位に立つことが出来るとすれば、この試合がターニングポイントかもしれない。貴重な敗戦なのだ。
・・・と自分に言い聞かせてみた(笑)
やっぱり打線爆発して〜!!

とにかく今日は絶対に負けられない試合となってしまった。昨日までのようなゆるゆる打線じゃぁ駄目な訳で。
きっちりチャンスを作り、しっかり送って、サクッと点を入れる・・・そしてちゃっちゃと抑える、そんな気持ちの良い試合を見に、私は3日連続甲子園へ通う。頼む〜がんばれぇ〜。
| gavi | 阪神タイガース | 17:00 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE