誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
愛馬がデビュー
楽天3連戦、負け越してしまった。
ショックを通り越して寝込みそう。
野村監督の笑顔を想像すると悔しさ倍増!
それにしても楽天って元阪神の人が異常に多いですな。

てことで、野球はもうええねん。(いじけモード炸裂中)

こんどの土曜日、私の愛馬、ローレルゲレイロが函館の新馬戦でデビューすることになった。
今年のいちばん最初の新馬戦に自分が出資している馬が出るなんて、とっても光栄なこと。しかも調教気配がとても良くて、もしかしたら人気するかもしれない。
これだけで実はもうドキドキだったりする私なのだ。

おととしの秋、まだ当歳でちっちゃかったゲレイロの姿を見て、なんとなく一目惚れ。当時欲しかった牡馬だったことや種牡馬として期待出来るな、と思っていたキングヘイロー産駒だったことも手伝って、すぐに出資することを決めた。
その後、これまでローレルクラブとはあまり相性が良くなかった昆厩舎が管理するという事が発表されたときはちょっとだけ落ち込んだけれど、順調にすくすく成長してくれて、そしてこのたび無事に新馬戦出走の運びとなり、ちょっと嬉しくも緊張気味。

馬にとっては一生に一度の新馬戦。残念ながら函館まで応援しに行く事はできないけれど、京都競馬場の片隅でこっそりと応援しようと思う。
とりあえずは、無事にゴールしてくれることを祈りつつ・・・

ローレルゲレイロ当歳
| gavi | 競馬系 | 01:48 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE