誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
またまたはじまるセリーグ同士の戦い
交流戦終了、ものすごく苦戦したような気がしたのに何故か勝ち越し。
あんなにしょぼい打線だったのに、よく勝てたものだと思う。運あるなぁ。

明日からはまたセリーグ同士の戦いがはじまる。
相手は交流戦で波に乗ってきたヤクルト。
いきなり今岡と久保田が抜けるという厳しい状況だけど、ここがいちばんの踏ん張りどころだと思うので、なんとか繋いで行って欲しい。

こんな緊急事態の中ではあるが、その他大勢といわれる選手にとっては最大のチャンスでもある。ここでアピールできるようなイキのいい若手選手、どんどん出てきて〜。

なかなか調子が上がらない打線と主力選手の故障で悲観的になる反面、ちょっとだけ「まだ見ぬ未来のスター」を期待する、苦しいけれど楽しみだ。
| gavi | 阪神タイガース | 01:03 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE