誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
もやもやふっとんだ
なんでこんないい試合の日に限って・・・
会社でバタバタしててほとんど見れてないんス(涙)
それでも大急ぎで事務所を飛び出てラジオをつけたら・・・
え?平野にホームランが出た?
さすが東京ドームやなぁ、それかもしかしてランニング・・・?
などと考えてしまった私を許して平野ん。
立派なホームランでございました、東京ドームならではの(笑)

結局生画像を見たのは8回裏からだけですけど、
今日は能見に尽きますね。
カッコ良すぎ(うっとり)
巨人の内海もかなり好投してたみたいだし、更に男前度アップです。
いつの間にこれだけ心身共にたくましくなったのか?
コッソリとブルペンあたりで他の人にも教えてあげてください。
みんなブルペンに集合!

金本さんのホームランもさることながら、俊介の守備も素晴らしかった!
きっと流れを変えるナイスプレーやったのでは?(見てないけど)
要するにこういう流れを引き寄せられたら、2安打でも勝つってことですかね?

実は私、今シーズンのはじめに達成して欲しいと思ってたのが
鳥谷のゴールデングラブ賞と能見の奪三振王やったんで
ふたつとも現実になりつつあって、テンションも上がるってもんであります。

今日のいい勝ち方ついでに、明日も明るく行きましょ〜。
打つべき人が打って勝ったりすると、ますます軌道に乗れるような気がします。
| gavi | 阪神タイガース | 01:29 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE