誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
2006年 井川はやっぱりエースなのだ
お正月三が日なんてあっという間だな…とうとうお正月休みも終了して明日は仕事初め。私はこの3日間で昼夜大逆転の生活が身についてしまっている。どうしよう!時差ボケ。

タイガース日めくり、今日の写真は井川慶。良くも悪くも何故か必ずクローズアップされるのはやっぱりみんなエースだと思っているからなのだ。心の底ではみんな期待してるのだということに彼は気づいてくれているのかな?

1月3日 ←フラッシュ出ちゃったよぉ

井川慶投手とサッカー選手、ガンバ大阪宮本恒靖選手の対談番組が放送されたので見た。率直な感想、井川はほんとにサッカーが大好きなんだな〜、ガンバが大好きなんだな〜、それに尽きた。宮本選手の前では放課後毎日校庭でボールを蹴ってるサッカー少年のように純粋な「井川少年」だった。目がキラキラ輝いていた。
あんな井川の楽しそうで嬉しそうな表情を見たのは初めて見たかもしれない。そしてやや緊張しながら、言葉を選びながらも、大好きなサッカー選手に自分の夢を語る、そんな井川がちょっと逞しく見えた。
今年の井川は何かを必ず達成してくれる、そんな事を期待させる番組だった。がんばれ井川慶!

PS.この番組、ほんとうは突っ込みどころもいっぱいあったんだけど、今日のところはキレイにまとめといたろ!笑。


| gavi | 阪神タイガース | 20:45 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE