誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
金本ファンに40の質問★中級編
先日、初級編の20問を答えさせてもらったkisaragi-earthさんの企画「金本ファンに40の質問」
いろいろ答えていくうちにとっても楽しくなってきたぞ。てなわけで今日は中級編スタート!

■中級篇■
21:金本さん、次はこいつを育ててください!という選手はいますか?
 →林選手。良きライバルに育てて欲しい。
22:来季狙ってほしいタイトルは?
 →三冠王。あ、タイトル名じゃなかった・・・
23:世界記録達成後もフルイニング出場を続けてほしいですか?
 →金本さんの気が済むまで出てくれれば。
24:金本さんが来て、タイガースのここが変わった、と思う部分を教えてください。
 →ズル休みする人が減ってきた(イメージです)。
  でもちょっとくらいの怪我ならみんな出てるね。
25:金本さんのどこが好きですか?(真面目に、ミーハーに、何でもどうぞ)
 →広島弁。
26:金本さん、ちょっとここがな……って部分、ぶっちゃけあります?
 →ときどき私服が・・・(最後まで書けない〜!)
27:街角で、ばったり金本さんと遭遇! どうします?
 →とりあえず声掛けてみたい。でも緊張しちゃって無理だろうな〜。
28:弟子や監督、タレントさん、皆に慕われてる金本さん。誰とのコンビが一番好き?
 →下柳投手と矢野捕手。あ、トリオになってもた。でももっさんもいい。
29:家族にするなら、父・兄・弟・旦那・息子・いとこ、どれがいいですか?
 →兄。とりあえずアニキと呼んでみたかったりして。
30:まだまだ先の話ですが、引退された後はどんな道に進んでほしいですか?
 →スポーツクラブのトレーナーバランスの良い肉体作りのアドバイスを。

なんとなく答えてるうちに手に汗かいてきてしまいました(焦)!
でもこういう企画って考えてると楽しいね。
近日中に最後の10問もアップする予定。うん、がんばります。
| gavi | 阪神タイガース | 02:04 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE