誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
今日は何の日?
1月20日は私の好きなアメリカのバンド、KISSのフロントマン、Paul Stanleyの誕生日、という事でファンが集結、みんなでお祝いしてきました。

いつもあつまるお店「Silver Spoon」でオリジナルケーキも焼いてもらいました!
ここの常連さんでいつも遊んでもらっているふぁんとむさんは、なんとポールのメイクで登場!これがまたなかなかいい感じ。てな訳で本人の立て看板と共に記念撮影!

ポール、お誕生日おめでとう!楽しい一日をありがとう!
Birthday Cakeふぁんとむさん&Paul

| gavi | 日常 | 11:59 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE