誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ク、クビアン劇場・・・
なんだか花火工場が火事になったみたいな猛虎打線。
濱ちゃん&関本の雨用コンビ(←なんで?岡田監督教えて。)は、ふたりで6安打3HR。凄いねぇ。
今季初登板の下さんも、3安打無失点で自己の通算500試合登板に花を添える。下さんおめでとう〜!

こんなに楽しそうな試合だというのに、TV放送にありつけなかった私。僻地住まいは辛いよ。あぁ〜サンテレビが見たい!!と田舎者が深いため息。

最終回に登場したダーウィン・クビアン(やっぱりフルネームはインパクトあるな)、あのぉ〜被3連打って何?もしかして今日はクビアン劇場?点差があるとはいえ、ネット速報見ながらちょっとドキドキしてしまったではないの。
それにしてもパソコンの前の私、何故かダーウィンが打たれているというのに、久保田の姿を思い浮かべてしまった。ごめんね久保田クン。

今日の試合で2勝2敗。勝率は5割になりました。
まだまだこれからこれから。
| gavi | 阪神タイガース | 23:10 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE