誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
しばらく勝ってなかった気がした
ふたつしか負けてなかったなんて以外。
でももう形振りかまってる場合じゃない状態ですから。
とりあえず勝って良かった〜

みんな福原様に足を向けて寝ちゃ駄目よ。

本人もお立ち台で「あんまり良くはなかった」と言っていたが、事実中盤は毎回のように失点もあって、そして昨日の試合がアレだっただけに、みんな点差以上にハラハラしていたと思う。でもなんとか7回まで持ちこたえてくれました。

そしてふたつのタイムリーを含む猛打賞で、投打ともに大活躍。

ダーウィンもジェフも一応昨日みたいな事もなく、なんとか無失点で抑えてくれたし、まぁ良しとしましょう。って何様やねん私。
(でもちょっとジェフの調子は良くないみたいでかなり心配。)
とにかく何しろ中継ぎ人材不足状態なので、悪くない状態を一日でも長くキープして欲しい、できれば江草や桟原にもこれ位の安心感があればなぁ・・・。

ちょっと前までは「打てない打線」が足を引っ張って・・・
しかしながら今は「打たれ中継ぎ」が足を引っ張っている。
今年は開幕から怪我人続出でなかなか投打の歯車が噛み合わず、もどかしい試合ばっかり続いていて、気分的にはBクラスだったりするのだが、それでも実際は2位をキープ中。

ぼちぼちFもKも戻ってきてくれるって噂だし、今の状態より悪くはならないよきっと。とまだ懲りずに信じてみる。
とにかく私は応援し続けるとします。
| gavi | 阪神タイガース | 23:23 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE