誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ぼんやり症候群
土曜日の自滅負けして以来、日曜日:雨で中止、月曜日:試合無し、この溜まったストレスをず〜っと持ったまま、ぼんやりと2日半経過させてしまった。

4月から毎週のように甲子園に通い、大阪ドームにももちろん行き、3ケ所ほど遠征まで行ってしまった身としては、この2日間野球がなくて、実のところ何をやったらいいのかわからない状態。
家の片付けやら、仕事の書類書きやら、時間があったらやりたいことはいっぱいあったのに、結局やる気は起きず、ナマケモノ〜。

かと言って「明日試合があるから嬉しい〜」という程のものでもないし、でも何となくぼ〜っと「明日の先発は安藤スライドかなぁ?」とか無意識のうちに考えてるし、なんだか変な気分だったりする。

何なんでしょう?この症状。

どうしたらこの「ぼんやり〜」の頭をしゃきっとさせられるのでしょう?
誰か教えたって。
| gavi | 日常 | 23:48 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE