誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
ありがとうシェーン
今日(正確には昨日)の試合は雨で中止。
名古屋では広島さんが勝ってくれて、ありがたい〜。
久々に「ぬか喜び」ではなくホントに喜ばしい、ははは。
昨日はいろんなお祝い事があり、そして勝利。

安藤投手、初めての月間MVPおめでとう!

矢野選手、通算100号アーチおめでとう!

そして、藤本選手、お誕生日おめでと〜(笑)!

そんな中、密かにスペンサー選手が帰国とのこと。
なんだか淋しいなぁ。
一年目のシーズン開幕前、前評判では物凄い「あらくれ者」と噂されていたというのにいざ来日してみると、いつも笑顔の明るい助っ人で、ものすごく拍子抜けしてしまった。
助っ人しかも大砲としての任務は果たしていたとは思えないけれど、試合前の練習中も声援を送る子供に手を振って合図をし、サービス精神旺盛だった。広島球場に行ったとき、選手の乗ったバスに遭遇したが、そのときもファンに向かって一生懸命手を振ってくれた。そして何よりも彼はチームメイトみんなから愛されていた。
しかしながら残念な事に、今の阪神では出られるチャンスも少ないし、厳しい状況なのは確か。
日本の事はとっても気に入っているようなので、他球団でなんとかチャンスを掴んで活躍して欲しいな、と思う。パリーグでDHってのがベストだと思うが、以外に守備も大丈夫なので戦力になると思うけどなぁ。
「結果が出ないときでも応援してくれたファンには、とても感謝しているんだ」と言って帰国したスペンサー。もちろん他の球団に行っても応援するからね〜。
| gavi | 阪神タイガース | 01:45 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE