誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
公式戦終了
16日のヤクルト戦で公式戦日程ぜんぶ終了。
最終戦は、秋の夜長の消化試合とは思えない位、熱き良きゲームだったようで。地上波テレビ放送がなかったから私は見られずだったけれど。
あとからスポーツニュースで奪三振王の懸かった井川の気迫こもったピッチングの一部と、初回の金本のツーランは見た。
井川はなんだか凄かった、オーラがあった。数年前のいちばん充実していたときの井川に戻ったみたいな表情で10奪三振。メジャーに行っちゃうのだろうか、淋しくなるけれど、異国の地で活躍する井川もちょっと見てみたい。ん〜、フクザツ。
金本さん、あとすこしで100打点だったけれど、惜しくも98打点で終わる。常に怪我と共存しながらのこの打点、改めて勝負強さを感じる数字。血の通う鉄人様には来季もお世話になります。どうぞ無理をなさらずに末長くプレーし続けてください。

結局、林のホームランと喜田の2安打はニュースでは見せてくれなかった。ベイの大矢新監督はいっぱい見たのに。特に喜田のヒットは今後のためにも見ときかったよ〜、しくしく。(どう今後のためなのか、なんて事は考えてはいけない・笑)

これらを見るためには、やはり来シーズンに向けて「スカパー」なのか?
毎年シーズンが終わるたびに悩んでしまう、「スカパー」問題。
あぁお金持ちになりたい(悲)

いよいよストーブリーグの季節ですなぁ。
・・・おっと、その前に日本シリーズがあったんだった、忘れてたよ。
| gavi | 阪神タイガース | 01:00 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE