誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
日本シリーズでにわか日ハムファン
北海道ではじめて行われるという日本シリーズをテレビで見ていた。

さすがに両リーグの首位同士が戦ってるだけあって見ごたえある試合やなぁ〜。
朝倉も武田もいいピッチャーやなぁ〜。
中日、ダブルプレーが多いなぁ〜。
両チーム共、応援も凄く頑張ってるなぁ〜。
小笠原、FAでGに入ったら嫌やなぁ〜。
ハムの選手ってスキンヘッドの人が多いなぁ〜。
小林、小笠原に当てたら自分のほうが痛いよなぁ〜。
坪井もすっかりハムの人やなぁ〜。
稲葉も岡島もハムに行って良かったなぁ〜。
そしてやっぱり新庄選手はスターやなぁ〜。

とかいろいろ思いつつも、手に汗握る試合運びで面白かった。
チーム的にはやっぱり日ハムのほうが好みなので、日ハムが勝ってちょっと嬉しかったりもした。
小笠原選手にはFA宣言をして、日ハムに残ってもらいたいと思う。

明日、金村が先発なの???
明日もがんばれ。応援するよ、日本ハムファイターズ。
私ってば、にわか日ハムファン(笑)
| gavi | 野球全般 | 23:59 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE