誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
〜と思うこと。
片岡選手、町田選手、長い間お疲れ様でした。
ふたりともそれぞれ日ハム、広島から移籍されてきて、果たしてタイガースというところが居心地のいいところだったかどうかはわからないけれど、ちょっとでもタイガースにいて良かったと思える瞬間があったら嬉しいな〜と思う。

胴上げの図
↑片岡胴上げの図。ちっちゃくてわからない(汗)

昨日は広島最終戦、負けてしまったものの、明日のタイガースを担う若手選手が多数登場、貴重な初物いっぱいづくし、これからに繋がる試合だったようで。これはこれで何より。赤松2安打、喜田タイムリー、おめでとう!
みんなもっと厳しい練習を積み重ね、消化試合でなく、優勝争いのときの貴重な戦力となって欲しいな〜と思う。

今季の試合もとうとう残り1試合。
16日神宮でのヤクルト戦が最後の試合。あぁ〜なんだか淋しくなるな〜。
今年は例年よりもたくさん球場で応援したし、チームも10月まで優勝争いして長く楽しませてくれたし、完全燃焼のシーズンだった。
お疲れ様と、どうもありがとうと、また来季もよろしくの気持ちを込めて、テレビ放送はないけれど、心の中で一生懸命声援を送らなきゃな〜と思う。
| gavi | 阪神タイガース | 17:33 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE