誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
新旧とりまぜて3連勝
前回横浜でひとつも勝てなかったストレスを一気にぶつける3連勝〜!
杉山がチーム初完封、中村泰が今季初先発初勝利と初物まつりもたまには良いよね♪

中村泰はこれまでずっと「メンタル面が問題」と言われてきていた選手だったけど、実際私もそう思ってたけど、今季はほんとに進化して心身ともにいいピッチャーになりました。

…で、その秘策は何なんだろう?
そう考えるとある意味謎の選手だ。
私にだけで良いからこっそりと教えて欲しい(笑)

それからこの3連戦でちょっと元気になった矢野。初戦はヒットで三塁まで走り(後でVTR見たら最後のほうは脚がよれよれやったけど)、ピッチャーのいいトコを引き出して、コンスタントにヒットも出るようになってきた。私は久々に盗塁を刺す姿を見てホッとした。
米子のベンチで暇そうに座っている矢野の姿を見ていたらちょっと悲しかったからなぁ。←ほんとは暇じゃないのはわかってるけど(笑)。これからもますます存在感あるところを見せて欲しい。

きのうでひと区切り。明日からの交流戦は変則日程を味方につけて、一気に借金返済となればいいなぁ。
がんばれ〜!
| gavi | 阪神タイガース | 10:07 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE