誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
2007年の甲子園、これにて終了
今年の甲子園での公式戦、雨で流れたのはみっつ。
という訳で甲子園の予備試合はみっつ。
このリニューアル前の甲子園最後の予備試合をぜんぶ見届けて来ました。

1試合目は・・・荒木にホームランをくれてやりました。
もってけドロボー!(泣)
せっかく甲子園に戻ってきたのに、連敗止まらず。

レギュラー陣は疲れ果てて抜け殻のような感じだったけど、
2試合目では昇格してきた林が決勝ホームラン!
先発で好投した上園に勝ちをプレゼント。
勝ったのが久々なぶん、お立ち台も久々。
ふたりのヒーローインタビューは明るい未来を感じさせてくれた。(気がする)
最後の勝利

でもっていよいよほんとに最後の甲子園。
先発の名前聞いてちょっとだけ不安が漂ったなんて口が裂けても言えないけれど、
それにしてもなぁ。忍ちゃん・・・
どうやら精神的なもの以前に調子も良くなかったみたいで。
フォローのしようもないくらいの出来でした。
そのあとのナベ→エグ→ダー→ハシケン、ご苦労様でした。
もっといいとこで投げる姿を見たかったよ。

そしてそしてこの方の久々の打点!おかえり〜〜。
誠の救世主
やっぱり私的にはまだまだこのひとがミスタータイガースであって欲しいんです。
このちょっとゆるめの空気が良いのかなぁ?
まだまだ体調は万全ではないと思うけど、なんとか宜しく頼んます。

あと桧山のタイムリーもあったし、桜井の来季につながるホームランもあった。
そして何故だか異常に盛り上がってしまった秀太の登場もありました。

いろいろ思えば思うほど、先発投手って大事やなぁ〜〜、と。
ほんとにこの試合、今季の阪神のダイジェスト版のようでした。はぁ〜。

で、雨の中での負け試合のあとに、みんな揃ってご挨拶。
ごあいさつ
どことなく詫びられてるような・・・(笑)

甲子園のゲームは終わったけれど、まだあと3試合あるからね〜。
最後までいい試合見せてね〜。
| gavi | 阪神タイガース | 23:57 | comments(14) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE