誰がトラやねん

阪神タイガースを応援してみたり、ライヴに出かけてみたり、競馬を楽しんだりしてみます。
前半戦終わりました〜
野球がなくて暇!暇!あとまだ3日もないよ〜。
とくに野球依存症ではないと思うけどなぁ。(このあいだCTで脳見てもらったけどそれは言われなかったし・笑)
しかし昨日見た夢は妙だった。こんな夢↓

何故かタイガース選手の記者会見会場にいる私。
出てきたのはなんと葛城。
登録名を「イクロー」に変えます!やて。ふぅん。

そんなんありえませんがな。
やっぱり頭打ったからかなぁ(汗)
どうせ夢で見るなら嶋田コーチが良かったなぁ。

交流戦も終わって、いちおうひと区切り。シーズンの「へそ」ってとこ?
お暇だし、一応これまでの観戦成績をまとめてみた。

3月30日(大阪D)対広● 1−4
4月11日(甲子園)対中△ 6−6
4月12日(甲子園)対中○ 3−1
4月14日(甲子園)対横● 0−6
4月22日(甲子園)対巨● 3−10
4月24日(甲子園)対ヤ○ 2−1
4月25日(甲子園)対ヤ○ 7−2
4月28日(広島) 対広● 4−8
4月29日(広島) 対広● 1−5
5月 5日(甲子園)対広● 0−2
5月18日(甲子園)対横○ 4−1
5月19日(甲子園)対横○ 6−0
5月25日(大阪D)対オ● 1−2
5月28日(甲子園)対ロ● 0−10
6月 2日(札幌D)対日● 5−8
6月 8日(甲子園)対オ○ 2−1
6月10日(甲子園)対ソ○ 3−1
6月19日(甲子園)対楽○ 1−0
6月20日(甲子園)対楽○ 5−0

今のところ9勝9敗1分で勝率5割。
岡田采配よりいいやん(笑)
でもまだ今年は遠征でひとつも勝っていない(泣)う〜ん困った。
来月は七夕ナゴド決戦に行くので、ここでなんとか今季遠征初勝利を期待!
短冊に書いて笹につるしておこう☆
| gavi | 阪神タイガース | 23:18 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ 虎キチぴ〜ぷる
+ トラぶろ
+ PROFILE